空調服の受注始まってますよ!!

株式会社 曽我工業

048-475-9000

〒352-0023 埼玉県新座市堀ノ内1-4-35

営業時間 / 8:00~18:00 定休日 /日曜日・GW・夏冬

空調服の受注始まってますよ!!

2019/03/29 空調服の受注始まってますよ!!

 

桜の開花がニュースで話題になるこの時期に何故空調服?

と思われる方も居られるかと思いますが、空調服の今シーズンのモデルは各社ほぼ出揃っており、人気のブランドの空調服では既に売り切れや次回生産分対応等のモデルが出ているそうです。

 

 

空調服とは、作業着(ブルゾン)にファン(扇風機)が内蔵されている、未来の作業着です。

その空調服は、ただ単に涼しいというだけでなく、さまざまな効果が期待されます。それは着用者の【熱中症対策】のみならず、【作業効率やコスト】、さらには【(電気代・CO2排出等を考慮し)地球環境】にまで及ぶと考えられています。実際にリピーター(再度購入者様)が続出しており、一度効果を実体験すると空調服は手放せない方がほとんどだということです。

 

 

今期は、ファン部分のカラーが選べたり、粉塵作業者の為のフィルター、フルハーネス対応など、オプションが充実してきているように感じました。

 

作業着と言えどもファッションに敏感な人は既に動き始めている様ですね。

ちなみに、今期の売れ筋はベストタイプだそうです。

熱くなってからでは遅いかもしれません、購入予定の方は早めの動き出しをお勧めします!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 曽我工業

【電話番号】
048-475-9000

【住所】
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内1-4-35

【営業時間】
08:00~18:00

【定休日】
日曜日・GW・夏冬

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP